●宝塚記念


◆ホームページ◆
◆ポスター◆
◆週間Gallop◆
◆データ分析◆



◆カラーレープロ◆

これはハッキリ書いています、

げた快足馬⏩武を買いなさい


◆ヘッドライン◆

頭にあるそれぞれ、漢字に変換すると、

夫夫⏩友道康


今日は何の日◆



今年は実際にオリンピックを開催する年と考えると、





第33回⏩正逆⑦


トリコロールカラーに挟まれたルメール()、オリンピックを意識した出馬表とみて、なおかつドウデュースを1着と見るなら、🇫🇷このままの着順もあるのか。



◆出馬表◆

・最内①シュトルーヴ⏩ブルー青なら、

4枠


・大外⑬ルージュエヴァイユ⏩なら、

3枠③


また、ルージュエユ⏩イヴ⏩Bible聖書なら、

➡③Bellagio Opera

➡②⑫キリスト


また、最内①シュトルーヴェと大外ルージュエヴァイユが指名し合っていると感じるので①⑬どちらか。


・サイン馬⑦プラダリアPradariaなら、

➡②母母Whisperifyoudare

➡③Bellagio Opera



また、プラダリア⏩キク科グカメハメハ産駒なら、

➡①③⑥⑧⑩



◆ハナムケかるた◆


このイラストが全てなんじゃないですかゲラゲラ

クロノジェネシス創世記⏩聖書Bible

先ほど書きましたね、


ルージュエユ⏩イヴ⏩Bible聖書なら、

➡③Bellagio Opera


グランプリならGPです、これも週刊Gallopのところで書きました。



バーガーは挟んだもの、クロノジェネシスの指が3本、そういう事と感じます。


まとめ

本日は四緑木星の仏滅


宝塚記念

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは②③④、他に気になるのは①⑦辺り。


四緑木星、仏滅から④が良さそうな感じがしています。



上半期の最後を気持ちよく的中させたいですねー競馬キラキラ