強烈に気付いたことがありました花火


こちらのポスターですが、前回のブログで、



⬆この模様が、




ヴィクトリアマイルのポスターと同じ模様だよとお話しました。

ひょっとしたら、


この結果の何かしらを使うと考えていましたが、頭脳集団の意図が分かったかもしれません。

ヴィクトリアマイルのポスターを解読できた者に与えられた特権、



ヴィクトリアマイルのポスターで私が挙げたポイントが、

・四角の部分が、サイコロダイス🎲
・背景の色が薄い花と四角の中にいる馬が、ロータス⏩ハス蓮
・ヴィクトリアマイルの文字が、鳥のようにも蝶のようにも飛行機にも見える⏩flyフライ

●サイコロから来た馬が、テンハッピーローズとフィアスプライドの2頭。
ダービーで該当するのが、
・アーバンシック母エッジースタイル⏩ダイス
・ジャスティンミラノ母母Special Dancer
・シンエンペラー⏩生産牧場Ecurie Des Monceaux

●ハスと言えば、


フィアスプライドのジョッキールメールが出身、テンッピーローズ⏩ハス、持っていました。

ダービーで該当するのが、

・エコロヴァルツ母母クリアーパス

・ゴンデカブー

・サンライング

ノンエアズロック

・レガレイラ ジョッキールメール


このハスには、面白い意味があります、本当に言いたいのはここかもしれません、





女神




●ヴィクトリアマイルの文字からのフライ、フィアスプライドが持っていました。

ダービーで該当するのが、 

・エコロヴァルツ父ブラックタド母プティプランセス

・ゴンバデカブース母アッフィラート

・シックスペンス母フィンレイズッキーチャーム


ここで挙げた馬たちで決まるダービーと見ます。
また、ヴィクトリアマイルのポスターの後ろに映る、


松山弘平



すでにこちらのイベントは皆さんご存知かと思います。
こちらのイベントも人によって解釈は色々みたいですが、私は見た瞬間にこう感じました、

やす子⏩本名が安井かのん⏩聖書
ゴジラ⏩GODZILLA

聖書、GOD⏩キリスト

とくれば、

クリストフルメール

ここにもいました、
ゴンバデカブース母母レデブヴス⏩イエス



ヘッドラインが出ました。

この日、この夢とこのが強調されています。

この⏩此の⏩牝馬

また、瞬間⏩キリストなので、言いたいのは、レガレイラと感じます。


このブログ作成中に枠順のお知らせが届きました。


前回のブログの最後に、



1枠をメインに347枠に

注目したいです


と書きました。


そういう事なのでしょう真顔



楽しいダービーに〜競馬キラキラ