2024/05/12
●ヴィクトリアマイル

これだけ言わせてください、

チョ〜気持ち良い〜ニヤニヤ


◆データ分析◆

以前に解読をしましたが、おさらいをしながら。


・先頭にいるのが、
➡戸崎圭太のソングライン⏩戸崎Kタのソライン⏩K田将雅のウライ

・2番目にいるのが、
➡ダミアンレーンDamian Laneのソダシ⏩Damian Laneのソダシ(馬名意味が輝く)⏩ルメール Lemaireのフィアスプライド

・文章にある名を連ねるを持つ馬が2頭いました、



・文章の頭にある、数多くの名牝を変換します、

カズオオクノ名牝
和生の奥の名牝

どうやら⑪の横山和生より奥に名牝が潜んでいるようですが、、、

1頭見つかりましたびっくり


曲名。母およ本馬(ほば)の特徴より連想

もうひと通りの解釈があります。

カズオオクノ名牝
ズオオクノ名牝
オークスの名牝

オークスの歴代覇者は名牝だらけです。
その中でも名牝と言うのであれば、

3冠牝馬
ここに名を連ねているなら、やはり、
・川田将雅
・ルメール
・松山弘平

②が馬券となりました。



◆カラーレープロ◆

・ウオッカ⏩王が勝つ


どの王かびっくりマークはてなマーク

観る者の心をわせ続けた名牝

震⏩辰⏩龍王🐲

昨日はこの様に解読しましたが、ズバリ行きますよ、


続⏩糸と売⏩ラインウル⏩ウンライル


また、ウオッカに四位なら、


ウオッカ⏩酒Alcohol⏩クリストフルメール(Christophe Lemaire)


四位Cルメール

②ルメールでした。



◆ハナムケかるた◆


今週も注目ポイントが出ました。


大歓声

エールを持つ馬を探してみました。


多すぎる、、、絶望

ならば、

cheer

とするとやはり、

Christophe Lemaire

考えようによっては、

ビバ

も応援と考えるなら、
➡⑥母母ビハインドザマスク
➡⑧サウンドビバーチェ

やはり②ルメールでした。

⑥も来ましたチュー

ちなみに、

➡1着⑨母フェーローズ

➡3着⑥父母アグルー


しっかりエールを持っていました指差し

大歓声が特に強調されていたので、そう言うことだったのでしょうゲラゲラ



◆ポスター解読◆

大体の解読は⬇こちらでやりましたので、補足までもぐもぐ

⑨母フェーローズ⏩ロータス


さらに、調教師高柳大輔、

➡タカヤナギダイス


解読通りですおいでニヤニヤ



◆出馬表◆
ヴィクトリアマイル

・最内①ライラックなら、

➡⑤父母レデラッサム

➡⑦父ハーツクライ


または、

➡⑨馬名意味に幸福


また、Lilicなら、

➡②ジョッキーChristophe Lemaire


また、馬名意味が北海道の代表的な花の名前なら、

➡ホッカイドウドゥ

②⑨が来ました。


・大外⑮ドゥアイズなら、

➡⑥マヴァ


また、ドゥアイズ⏩合図⏩サインとするなら、

➡②⑦父父サンデーサイ

②⑥が来ました。



結果
本日は七赤金星の友引

ヴィクトリアマイル

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは②⑤。

他に気になるのは、⑥⑦⑧⑨⑮照れ


七赤金星なら気になるのがキンカメ産駒

友引なら、を持つ調教師に行きたいとこですが、


ウンブライル⏩類


こっちかなと言う感じもしています。






保険で買ったBOXも当たったというタナボタ付きおいでゲラゲラ


周りに惑わされぬこと、ハズレても負けても自分を信じるのがにゃんたろサイン競馬なり。


来週も、マイペースで〜競馬キラキラ