QQTやALL 1 UFOの体験に来られた方の間でCHIフラクタルによる

測定の依頼が増えてきています。

 

ALL 1 UFOの分析では見ることが出来ない「生物学的年齢」や

「オーラの状態」や「チャクラの活性度」などが知りたいと言う

方が結構いるんですね(^^)

 

私としては、敢えてルー博士が開発したものではない測定器で

測定することにより、信ぴょう性が増すと考えたからです。

 

何よりCHIフラクタルは、医療機器に分類される器械であると言う所が

信頼に値すると考えたからです。

 

【今回の被験者】72歳 女性

 

仕事もしている方で休日にはお友達と旅行に行ったり、平日でも

スポーツジムに通ったりしているとても元気な方です。

 

しかし、測定のお見えになった日は、かなり疲れが溜まった様子で

いつもと比べると明らかに覇気が無くお疲れのご良いうすでした。

 

【測定方法】

①BeforeのCHIフラクタルによる測定

②ALL 1 275 UFOの瞑想モードで60分調整

③QQT S Proで片側6分間で左右合計12分の調整

④AfterのCHIフラクタルによる測定

 

【生体エネルギーフィールド】

Before・・・ 1%

After・・・・52%

 

 

【7つのチャクラの活動状態】

左図・・・Before

右図・・・After

第1チャクラから第7チャクラまでの活性度合いが、すべて1~2%と

かなりお疲れ状態でしたが、調整後は、まだまだいつも通りとは

行かないものの、61%~32%の範囲内での活性になりました。

 

 

【背骨の各部位の活性度】

Before・・・1~2%

After・・・・32%~62%

 

背骨から繋がる各部位

①頸部・頭部・眼・顔・耳・咽頭・副鼻腔

②胸部・心臓・肺・肝臓・胃・膵臓・腎臓

③腰部・腸・脾臓・膀胱・生殖系

④仙骨部・尾骨部・脚部・直腸部・肛門部・生殖器部

 

 

 

【まとめ】

年齢とエネルギー活性度は、比例する傾向が見られました。

ALL 1 UFOとQQTでエネルギー照射(波動調整)することで

短時間でエネルギーフィールドを活性化することが分かった。

一度上がったエネルギーは、生活習慣や環境により、やがて

元に戻ることも理解出来ました。

継続的にエネルギー照射することで、エネルギーフィールドを

底上げして心と身体の健康を補完することも判明いたしました。

 

※興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

----------------------------------------------------------

【量子波動器Allone日本総代理店】

株式会社レアシード

        淺間 真二

 〒135-0032

  東京都江東区福住1-17-11 ML門前仲町4F

             電話:03-5602-9480

            Mobile:090-1370-3738

             Mail :asamaji1963@gmail.com

                 ホームページ:http://www.rareseed.co.jp