バダハリステーキ | 右手は添えるだけ

右手は添えるだけ

株、商品先物、FX、パチンコ、ダイエット、お得情報
Dのサバイバルブログ




バダハリ^^

来日のたびに食ってたらしい



バダハリステーキ450g
リベラ目黒にて


ツレが残すもんだから俺推定600gは食ったかな^^;

初めて言ったけど店内写真だらけよ。
格闘家いっぱいに島田伸介、ジモンとか。

旨かったけどしばらくステーキはいいかなって。

〆は自由が丘のパティスリなんとかって店のケーキ




これで3000円くらい。
高えよ。
シュークリームがうまかった。




さてこんなもんばっか食ってさぞ景気がいいとおもわれるかもだが

そうでもない。 かつやのカレーカツ丼ばっかよ^^;結構旨い。

相場ははずしまくり、パチンコもぱっとせず、

まあパチンコ月で負けるはありえないけどパチンコはこの一年過去一番運が悪かったかも。

来年はあげようってことでここで宣言。

ことしこれやったからいまいちだったと思えるものをあげる。


1.まずブログの更新。

書かなくなってから相場はずしまくり泣

報告したほうがピリッとしていいねやっぱ。書くよ来年は。

2.次に喫煙。

調子悪くなりヤケクソでちょいちょい吸いました。

年度末でこれも終了。

3.次に携帯ゲーム

課金はしてないがツレの影響で。

あれほど軽蔑していたものをだらだらとやった。

自分らしくこれもやめ。

4.オシャレ

欲しい服がない、したい髪形がない。

理由、言い訳もあるが勉強不足。

だらしない体型、生活につながった気がする。

これは販売の仕事にも大影響なので重要だな。

やっぱダイエットからか。。

こんなもんんかな。



やったほうが良い、得と思えることはただちにやらなくてはいけない。

これが俺のような生活をしているものの生命線。

IPOと相場、ブログのチェックだけは今年もがんばった。

エラン当選はその褒美だった

来年始めることはとりあえず決めてある。

相場で。手法を増やす。

これらもすぐすぐ良い結果になるかわからないから出だしイマイチだと精神的にかなり

疲れるときがあるんじゃないかなとおもう。

そのための副業だな。


パチンコは組織の人たちには勝てない。

どうするかわからないけど来年前半はひっそりとやる予定。

やるからには生活費は全部たたき出す。

まじめにやる。




こんな感じで。



なんだかんだ今年も乗り切ったってことで良しとしますか^^