ご無沙汰!! | 右手は添えるだけ

右手は添えるだけ

株、商品先物、FX、パチンコ、ダイエット、お得情報
Dのサバイバルブログ

前回の更新から4ヶ月強。


ばっくれたことをお詫びします。


見てくれていた方からは


どうした?生きてる?などと心配してもらいました。


アンチムッシュらは


きっと破産したな、けけけ^^と笑っていたことでしょう。



まあよくもわるくも変わってません^^;


珍しく忙しかったこと(ゼニにはなっていない)、あとは気分です。


こんだけ書かないと書くこと相当たまってるのでこれからおもいだしつつ


ガンガンいきますんで。


旅行もいったなー


車も買ったなー


本もたくさん読んだし


映画もみた。


ハピタスいっぱいやったし


ラーメンもくった(肥えた)


中本はアナルと相談して控えてます。



●最近の状況&ポジ



ちなみに最近パチンコひきよわっす^^;


だるくてやってらんねっす!


むっしゅオコだからねっ!!!


IPO当選気づかず放置されてました。(結果オーライっぽい汗ナス)


為替ノーポジ(下げ待ち)


225&ダウ先物 売りポジ


ゴールド 少量買い


プラチナ 少量買い


ゴム    少量買い(まっかっか^^;)


コーン押し待ち


以上!



また来週半ばまでは書くんでよろしおねがいします!!