グリーンスムージー その後 | ももんがもん

ももんがもん

 ゚          

              。・:*:・゚★,゚☆ 。・:*:・゚★,

以前記事にしたグリーンスムジー ガチャピン

無事 1ヶ月過ぎました ぺこ

「で どうよ?」って聞かれると、

はい 快尿 快便です きゃはっ♪

 
後は 顔の手触り つまりお肌の感じが 良くなったかな

残念ながら 体重は変わらない

もともと よく眠れるし(しょっちゅう 寝落ちするf^_^;)

風邪もひかないし 

血液検査 全項目正常値だし


・・・・ ずいぶんと健康体じゃないの あたくし 犬?


あたしの場合は劇的な効果ってわけじゃないけど

いい感じだから 続けるわよー


今日のスムージー ウーロン茶


$ももんがもん-1349005963577.jpg



オレンジ バナナ 小松菜 おまけでパイナップル2切れ 水50cc




$ももんがもん-1349006173939.jpg



色はすごいんだよねー

でもね 果物の味がほとんどで すっごい飲みやすいんだわさっ 嬉しい!

ただね 難点がひとつあるの

うちの ミキサーちっちゃいんだよ コップで2杯位しかできない ん?

容量が少ないから 毎日2回作んなきゃいけないのね 

だって3人分だし あたしなんか 朝食代わりだからたっ~ぷり飲むしね

ね それって 大変でしょ?

朝の忙しい時に ねぇ~ とっても大変だと思うでしょ?? えへっっ



ええ はい こうなりますね びっくりマーク




$ももんがもん-1349006038275.jpg



切れ味抜群 チタンカッター 


$ももんがもん-1349006311373.jpg



容量は倍 余裕の1リッター ガラス製ボトル すげ~


明日の朝が 楽しみだわぁ~

きっと なめらかなスムージーができるに 違いない うるうる