長男の模試の結果と、フルーツサンド | とっちーの、毎日を雑に生きる

とっちーの、毎日を雑に生きる

日々、雑な毎日を送っています。
長男(2008年生まれ)、次男(2012年生まれ)との、今しかない出来事を綴っています。

おっはーやぎ座




長男の塾で模試があり、結果が返ってきました!!


玄関にころがっておりましたので、こっそり写真を撮りましたよ指差し







志望校、E判定とD判定ですやん\(^o^)/


まぁしゃーねぇか。

しゃーねぇ(2回目)。







話変わりますけど、フルーツサンドを作ったのですデレデレ



こんなフルーツサンドが出来ると思ってました。
↓↓


(画像はお借りしました)






出来ました。
↓↓





・・・



なんじゃこれ。


ムズカシ


なんかちゃうな。



 

私事ですが、ご報告です。


口唇ヘルペス2個目ができててずっと咳が止まらず体調悪いんで、今日と明日は体調整えますネガティブ←勝手にしろ



おしまい流れ星