2024年 母の日 | とっちーの、毎日を雑に生きる

とっちーの、毎日を雑に生きる

日々、雑な毎日を送っています。
長男(2008年生まれ)、次男(2012年生まれ)との、今しかない出来事を綴っています。

おつかれちゃんでぃーすパンダ



皆さま、母の日は如何お過ごしでしたでしょうかニコニコ


私はというと、例年通り学区の運動会があり世の中に全然労ってもらえない1日でした\(^o^)/





過去ブログ下矢印



過去のブログを読むにつれて、私の成長を感じませんか?にっこり(お前かい)




というわけで、今年も子ども達に手紙を書かせました!!

次男はその日にさっと書いてくれたのだけど、長男は部活と塾が忙しくてなかなか話す暇がなく笑い泣き



15日に隙を見て話しかけた。


「(ただならぬ真剣な雰囲気で)忙しいとこごめん、書いてほしいものがある。」


「何?」


「母の日の手紙。」


www
書くけど、それで書かせてほんとに嬉しいんか?w



と聞かれました笑

はい、母は何でも嬉しいのですニコニコ



「こんな人見たことないで。」


て言われました笑




長男。





野球も勉強も、良い結果を出せなくても良いんだからね泣くうさぎ



次男。




次男が成長したな~って実感しました。

たのむぜ!!   とか言われちゃったんで頑張らなきゃ指差し



2024年の母の日は、こんな塩梅で終わりました。
来年も母として楽しくいられますようにニコニコ



おしまい流れ星