お弁当と長男の試合と兄弟で違うスポーツをする事について | とっちーの、毎日を雑に生きる

とっちーの、毎日を雑に生きる

日々、雑な毎日を送っています。
長男(2008年生まれ)、次男(2012年生まれ)との、今しかない出来事を綴っています。

こんばんみパンダ



あ、お弁当ですちゅー







今日は長男の試合でした!!


車で1時間半の会場に現地集合野球
でもこんな距離、全然たいしたことないんだよねきっと滝汗




1年生はユニフォームが届いていないので、真っ白な練習着ですニコニコ




(真っ白なのか・・・?ズボン買い換えねば)





久しぶりに球場に入りました~おねがい






2試合ともベンチ入りは叶わず泣き笑い


 1年生10人がベンチ入り、残り10人はスタンドで応援(応援とかしてなかったけど)でした。



でもここまで来ると、悔しいとか悲しいとか腹立つとか全く無いもんなんですね。


ただ息子と一緒の空間で野球を見ていた。

それが幸せとかそんな大袈裟なもんじゃなく、こうやって積み重なった3年間が宝物のような思い出になるということ。


いつかベンチに入れたら良いなニコニコ



夜に長男が、「いま俺はYMT。」と言ってました。


YMT右矢印やめたい
 だそうですww




ほんで、帰ってすぐ次男のバスケのスクールに行ったんですけどね昇天(あたいそのうち死ぬかも)


あー、バスケって良いなぁ。

次男可愛いなぁ。


って、バスケがホームグラウンドみたいになってる自分に初めて気が付いた不安



あんだけ野球の方が楽しいとか
推しは長男とか

言ってましたけど。

いや、違うなってw



良いことばっかゆうてますけど、ぶっちゃけ、野球の試合が長すぎて飽きちゃってさ看板持ち


すんごい暑いしネガティブ
久しぶりに強い日差しを浴びましたわ。


退屈すぎて早く終われって思ってたんですけど、私これバスケでも思ってるんですよね。



何が言いたいかっていうと、私はスポーツ全般興味無いんです昇天

すぐ飽きちゃって。


バスケなんて皆で同じ方向に向かって走ってワーワーなってるし、点もめっちゃ入るし、私の動体視力じゃ追いきれん。


野球は基本止まってますけど←

とにかく長いし、屋外だし、身に付けるアイテム多い。




こんなこと思っているくらいなので、スポーツのこと語る資格ないですわ魂が抜ける



長男で飽きたら次男を見て新鮮さを感じ、次男にイライラしたら長男を見て安心し、
そんな事を繰り返しております。



息子達は母を飽きさせないよう違うスポーツをやってくれているのだと思って、ひたすら頑張ります泣くうさぎ






おしまい流れ星