お弁当と体調不良と野球部の保護者会 | とっちーの、毎日を雑に生きる

とっちーの、毎日を雑に生きる

日々、雑な毎日を送っています。
長男(2008年生まれ)、次男(2012年生まれ)との、今しかない出来事を綴っています。

こんばんみパンダ


長男のコロナをもらってしまったのか、体調不良が続いておりますネガティブ

咳がとまんなぁぁぁ~い(BABY!恋にKNOCK OUT!風に)





お弁当お弁当











先日、野球部の保護者会がありましたー!!


ごりっごりに親の協力が必要不可欠な感じですたイヒ



監督も他の3人の先生も、働き方改革ガン無視して練習や試合を見てくれてる。

休みなんかないであろう。


マネージャーの保護者の方もチームTシャツ着て参加。
全員で団結して頑張ってるんだなぁ泣くうさぎ


なので、選手の親は協力するのが当たり前よなおいで




早速1年生の保護者代表と連絡係なるものを決めさせられたのですが、クラブチーム出身の子のお父さんと、別のお母さんが引き受けてくれました!!




私も来年は色々やれると思うのだけど、今年は次男のバスケに付きっきりなので難しくてゲロー

試合が入れば毎試合参加だし、役員なので色々やることが笑い泣き


体が1つしかないもんでして。



そもそも何で兄弟で別のスポーツやってんだにっこり
(しかもどっちもそんなに上手くないっていうw)













長男は今まで指導者に教えてもらうという経験があまりなかったので、監督にあれこれ言われることが嬉しい模様。


コロナ明けに参加した部活で相当走らされて、吐いたそうです笑

監督が嬉しそうに見てたって嬉しそうに言ってきました笑い泣き

帰りが遅くなるので、体力的に心配で。
洗濯出しなさいや早くお風呂入りなさい等、私の言い方がうざいのかめっちゃイライラ反抗してきます真顔
くそっ←





ま、楽しいならいっかニコニコ



後援会の会長さんが言ってましたけど、
「何もしなくても3年、頑張っても3年。
親御さんも、きっと楽しい思い出になります。」
ですって。


確かにかに座
私も来年は頑張ろう。





おしまい流れ星