2024.4.9 長男の高校の入学式と、次男とうとう6年生と、羊羹食べんとやっとれん | とっちーの、毎日を雑に生きる

とっちーの、毎日を雑に生きる

日々、雑な毎日を送っています。
長男(2008年生まれ)、次男(2012年生まれ)との、今しかない出来事を綴っています。

おつかれちゃーんパンダ




今日は長男の高校の入学式でした!!


早いもので、もう高校生になりました。




長男、小学校の入学式




長男、中学校の入学式






あーめー



雨でしたネガティブ



最悪やん。

グランドぐちゃぐちゃで靴どろどろ。



最悪やん真顔





皆忙しいだろうから、ババーーと写真載せてババーーと結論言いますね!!

(果たして忙しい人がこのブログを読むだろうか…)





じゃん!!





(カエル怖)




 

上差し自撮り棒で撮りました笑




上差しこれも自撮り棒



終わったの1時半泣き笑い



PTA役員選ぶときは、ずっと下を向いて目を合わせないようにしました!!笑


大人として最低ですねニコニコ

底辺だと思います。


クジとかはなかったです。

何やかんや、やる人いないならやってあげても良い人がいて話し合いで終わりましたスター



任期は3年間だそうなので、今回免れたら高校ではやらなくて良い。

でもまぁ、やったらやったでメリットもあるんよね。
お前が言うな




帰りには雨も止んでおり、素敵な入学式でしたラブラブ


3年間楽しく過ごせますように。
友達が出来ますように。
事故や大病をせず、健やかに成長できますように。




そして、次男もとうとう小学6年生おねがい







ほっぺたのお肉すごいけど…


家ではいまだに赤ちゃん扱い←えっ



長男ですら「次男は大きくなっても可愛さが減らんなぁ。」とか言ってる始末。


なので次男は精神年齢低めです指差し

ヤー指差し






おめでたい式典であれど、疲れるものです。


これないとやれまへんねん。








最近モリモリ食べてます。




おしまい流れ星