長男と夫のケンカと、長男の通学カバンと、PCを開いたら | とっちーの、毎日を雑に生きる

とっちーの、毎日を雑に生きる

日々、雑な毎日を送っています。
長男(2008年生まれ)、次男(2012年生まれ)との、今しかない出来事を綴っています。

こんばんみパンダ



昨日ヤボ用で出掛けていたら、次男から着信がありまして。

出ると、泣いている次男ガーン



「お母さん、お兄ちゃんとお父さんが殴りあいのケンカしとる。
このままじゃお兄ちゃんの体がもたん。

帰ってきて泣




用事を途中止めにして急いで帰宅。




戻ると、入れ違いで涙をぬぐってチャリで出ていく長男がいました。


その日は友達と、春から通う高校の野球部の試合を見学に行くと約束してましてね。




現場を見てないので何ともいえませんが、夫は親としてこのままじゃだめだと思い息子を叱責していますタラー


長男が顎が痛いと言うけれど全く腫れてないので、相当手加減した模様。



そして、長男には夫の気持ちは伝わってません真顔

長男は長男で私にグチグチ言ってきます絶望


5月に長男が大好きなアーティストが出るフェスがありチケットもとったのに、夫はもう行かないと・・・

私は土日出れないので、夫と長男で行く予定でした。



はぁダッシュ

めんどくせぇもやもや


長男が悩みの種ですネガティブ


次男がバスケで活躍出来てないとか、勉強イマイチとかどうでも良いわネガティブ
楽しくやれるならそれでよかにっこり



この話もうやめます!!


長男の通学カバンを買いました!!






セールだった。

人気ない色だからかな?




わたしゃノースフェイスが好きじゃなくてねねー
(好きな人すまん。ノースフェイス持ってないんで語る資格ないわな)


だだかぶりするし、高いし、ノースフェイスだけはないわ~っつって見に行きましたが、





作りがすごいしっかりしてるわ。




ノースフェイスごめん。

好きな人ごめん。


丈夫で使い勝手良さそうキラキラ

 なのでこれにしました口笛







話変わりまして、夫が異動になりましたちょうちょ


12年いた部署ですが、あまりのハードワークに限界がきてしまい、もう退職しますと伝えまして。


長いこと色んな人と話し合った結果、部署異動になりました。


過労死する一歩手前。

子供関係ほぼワンオペの私。


長男や次男のスポーツで夫婦で来ている人がたくさんいる中、私はつねに母1人でした笑い泣き



そして今日が最終日。






お仕事お疲れ様でしたクローバー


明日から新しい事が始まるので、大変なこともたくさんあるだろうけど。

頑張って欲しいです。



プレートに『お父さん、お仕事お疲れ様』って書いてくださいって言ったらば、
「ひらがなで7文字までしか無理です」て言われました。

結果『お父さん  おつかれさま!』になりました。

!←ビックリマークいらんし!
お父さん←漢字書いてるやん!






またまた話変わりまして、今年度我が家は町内の隣母班長なんですねイヒ


回覧つくろーと思いパソコンを立ち上げて、Wordを開いたんですけどね。




なんか出てきた。




夫の作った歌詞でしたww


物語はいつも勘違いから始まる・・・

この曲は アニメ「ワンピース」の主題歌の為に作った曲だ! 

笑いたければ笑うがいい・・・


おいおい!いつもと違う   今日は変だぜ!
(お前じゃ)





こんなくだらないブログを読んで頂きありがとうございます。


終わります流れ星