乗りたい | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

先日、遠方の法務帰りに気になるお店(バイク屋)を見つけて入って見た。

 

 

1980年代のオートバイがカスタムされてならんでいた。

 

 

 

ふとヨシムラGSX750Rのレプリカ(1986年鈴鹿8H耐)がレイアウトされていた。

 

 

 

「カッコいいなぁ」そして「欲しいなぁ」と心が動いた。

 

 

でも、金額的にも、年齢や体力的にも、家族環境的にも、・・つまり現実的には無理な話と自分自身に想い聞かせた。

 

 

帰って思いを巡らせながらイラストを描いてみた。

 

 

 

 

 

 

願いが叶うなら、これで阿蘇のミルクロードやケニーロード、草千里を走ってみたい、そしてサーキットも走ってみたい。

 

 

 

今でも、頭を離れない・・・・・今夜はこれに乗って駆け巡る夢を見よう💦💦