初ずくめ(いろいろと) | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

今回はお初の第2段です。

 

 

 

 

やっぱりこれは外せません、ロードバイク初乗り

 

 

 

 

 

 

 

 

ここへ挨拶へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり登って、茶ヶ床園地(貫山登山お出発地)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登るときには温かかった、いや暑かったのですが・・・・すぐにこんな感じ🥶⛄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早々に下山、冷たい風で、泣きながら下山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったブルブルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は小森江西市民センターの空手クラブへ初練習

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は年末に催した昇段級審査の結果発表(全員合格でした(^_-)-☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、法務の後に本当の書初めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく筆を持っていなかったのですが、何とか数枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、問題は・・・・・・さぁ片付けようとしていたとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまいました💦    大惨事💦  墨液をひっくり返しました💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

あるじが仕事から帰る前に必死で掃除してましたが・・・・バレないはずはありません。

 

 

 

 

 

 

しっかり叱られました・・・・・初叱られです。

 

 

 

 

 

 

今年もこんな感じで一年を過ごすのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながら、ジムにトレーニングに行くあるじを見送って

 

 

 

 

 

親友のarata君から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたワインで一人で乾杯(反省の色なし(^^♪)です。

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、合気道の初練習です。

 

 

 

 

さて、今年は身体が持つか・・・💦💦💦💦