テレホン法話「親だからこそ」 | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

 

 

あっと言う間に5月になりました。

 

 

法語カレンダーのことばも変わりました。

 

 

 

 

 

最近は鯉のぼりが泳いでいるお宅も少なくなりました。

 

 

 

 

 

 

それでも、近所の紫川(徳力嵐山)の鯉のぼりは元気よく泳いでいます。

 

 

 

さて、今年2回目にテレホン法話を吹き込みました。

 

 

 

 

お話は以前アップした「親だからこそ」というお話です。

 

 

 

 

 

 

 

今回もムスメが私の代わりに代読をしてくれました。

 

 

 

 

 

5月1日~10日 までご法話をアップします。

 

 

 「こころの電話」

 

 

 浄土真宗本願寺派北豊教区・築城組テレホン法話

 

 

  0930ー52-3535

 

 

                                         です。

 

 

 

ぜひとも、新緑のひと時、お聴聞ください。