無理は禁物です | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

今日はお昼過ぎに法務が終了。

          帰宅するとあるじはコストコへ買い出しに💦

 

しかし、梅雨なのに一滴の雨💦も降らない北九州地方です。

 

インスタントラーメンで御昼をすませてウエアに着替えてGO(^◇^)

        行き先はまたまた近場の北九州空港へ

 

NHK・BSの「チャリダー」をよく見ています。

 

そのなかで効率的な練習法っていうのをやっていまいた。

 

         猪野さんの場合こんな感じ

 

これはいける、ちょっと実行してみよう(^◇^)

 

それなりにもがいて💦(頑張って💦)みました。

                  キツイ💦もうちょっと💦

               ツライ💦もうちょっと💦

              ハァ~ハァ~💦まだまだ💦

 

 

              何とか空港に到着です。

 

              ガリガリ君を補給して

 

往路を頑張ります。

                  キツイ💦まだまだ💦

          やっぱりキツカッた💦たまりません。

 

あまりのキツさにコンビニに飛び込みました。

 

取り敢えず、最近リカバリーに飲んでいる。

        SAVAS ミルクプロテインを補給で一息

 

何とか自宅にたどりつきました。

 

     何か調子が悪いぞ、塩気のものが旨い💦

 

日焼け止め塗っていたけれど、またまた💋くちびる日焼けで

                   ヒリヒリです。

 

軽い熱中症だったのでしょうね。

 

 

          季節と歳を考えて無理は禁物ですね。

         そうそう、今夜は七夕祭りですね。