秋の美術展に向けて その12 雨上がりに汗かきながら | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日の続き

昨日の終わってのチェックショットで

高さの違いをはっきり認識

と言うことで

今日は高さを揃えることに

 

今日掘り終わって

組み合わせの1例をショット

 

まだ完成形でないので

ちょいとずれてますが

完成すれば

まともに組むことができると思うけど

 

 

高さをそろるのに

横からノミを入れなくてはならない

変にノミを入れると

また ひび割れするから

力がかからないようにと

考えながら

 

この画像のように

親指のになるところの下に

治具用の木を置いて

叩いても力がかからないよにしている

 

 

今日の終わりの姿

組み合わせを見ている

 

大体高さが揃ったことがわかる

指も形も少しずつ

 

今日も

「金 金 ゼニ ぜに」

ほんとお金欲しい

解体道具があるけど

5000円はするもんなぁ

 

真上からです

左右形のバランス取れてない

 

自分の手をこの角度では

見ることは難しい

なので

どうしてもバラナンスが取れてない

またショットして検討します

 

 

 

スピードは早くないですね

1日2時間から3時間

今日は 午前1時間

午後3時間

ちょいと長めの作業でした

 

でも

終わったら

疲れて睡魔にノックアウトくらいました

 

明日も掘る予定です