4月9日 火曜日 小雨 弱風 ソメイヨシノ雨に叩かれる | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は

名古屋は小学校の入学式だった

午前中は雨もなく

桜の咲く中での入学式

良かったねぇ と思ってる

午後から雨になって

その雨は朝十を過ぎても降っている

だんだん小ぶりにはなってきているけど

多分午後は雨は上げるだろう

 

実は

昨夜は8時に寝床に転がった

昼寝を我慢していたので

眠くて眠くて

布団に潜ったら

ほぼ即寝行った

それから3時間毎くらいに目覚めた

明け方腹が減って

体がめちゃくちゃ冷たくなった

しょうがないから起き出して

朝飯

飲み物は暑いココア

そこに蜂蜜入れて血糖値を上げて

なんとか温まって寝ついて

目覚めは8時少し前

なんと12時間だぁ

(そのうち永久の眠りに・・いやまだ嫌だよ)

 

起き出して朝ドラ見て

モイ話になりそうなのに

まぁ明るく作ってるなぁ

 

雨の中庭に

 

滅多に撮らない庭の風景

雨でソメイヨシノは叩かれて

絨毯を敷いたようになってしまっている

手前にはボケお写ってるけど

ボケも散ってるなぁ

 

近づいてショット

フィリージアが霞む桜の花びら

 

まだ花は残っているけど

葉がかなり大きくなったので

イメージが変わってきている

 

今朝8時半の名古屋の西上空です

今10時半になろうかというところだけど

もう少し明るくなってます

 

 

今日は

木彫りの部屋のお掃除をしようかと

先日の鋸ので出たクズがいっぱいなんで