Appleを騙る 迷惑 SMS がきた | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日 2通のSMS がきた

 

一つ馬前から時折くる

「不在で荷物持ち帰った・・」ってやつ

 

もう1通がこれが問題

 

 

表jしあれたのはこの画面

 

Appleはパスワードを変きうをさせる

メッセージなんて出さないはず

 

一応電話番号調べました

ふっ財通知の迷惑メール同様

ピッキングなんで

一切アクセスしないように

 

私が表示した画像をクリックしても

その変なサイトには移動しません

 

 

 

それにしてもよくこんなこともいつくなぁ?

こういう頭をいいものに使って欲しいねぇ