2月23日 金曜日 雨 無風 天皇誕生日だけど。。。 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨夜は10時にトコに

アルコール飲まずにねっk露がった

寝られすに遊んでた

どうしても寝られないので

とうとう11時半頃に焼酎の水割りを飲んだ

これでなんとかすんなりと就寝

 

明け方

お腹に違和感

どうも抗生剤の副作用が出てきた

虫歯のおかげでのリンパの腫れ

抗生剤のおかげで治まってきたものの

お腹に影響が出る

わかっていたけど今頃になって

 

夜中

夢見ていたようだ

確定申告の夢まで見るとは

起きる少し前

庭の菊に蜂が群がっていた

なんでそんな夢見るんだ??

 

 

8時前に起き出した

なんだか気分がすぐれない

寝ていたいけど

気分的におきたいと

なんだか矛盾したことが

頭の中で

 

起きてそばしぼけ〜〜〜

 

そのあとで

雨戸開けて庭に出た

 

外は思いの外寒かったし雨

雨の中のショット

サウンドプロセッサーつけていないから

そのまあ雨にぬれながらショット

 

雨の名古屋の西方向上空

この空は頭を抑えてくるので好きでない

 

花たちは雨に打たれて

かわいそうです

 

 

******

 

今日は天皇誕生日

23日なんだよね

 

今日になってふと気がついた

平成の天王さん

今の上皇さんも23日だったんだなぁって

なんで今頃気がついたんdなろ?

 

なんだか今日は変な日だわ

 

のチェックで記事アプします

チェックしても

誤字脱字いっぱいだけど