2月22日 木曜日 薄曇り 無風 寒くなるはずだけど・・・ | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

天気予報では

昨日は気温の上下もなく

今日から作夢なるっていってたと記憶

でも

今朝6時のキッチン15度もあったぞ

 

起き出したのは8時半

することないからと寝てたけど

起きて今にきて

なんだ寒くないじゃないかって

 

着替えもしないで庭のショット

外に出ても寒地とは思わない

 

天kはその時は雨が上がったくらい

新聞はビニール袋に入っていなかったけど

濡れてなかったなぁ

 

夜中目が覚めた時

スマホに「雨雲は近づいている」とあったけど

雨降ったのか?

降ったみたいだと思う

 

スイセン

この花はしっかりしていたけど

他のは項垂れてた

 

ボケも雨に叩かれた感じ

 

アイリスが一番ひどい

みんな項垂れている

この時間だといつもなら開いているけど

 

気温が高いからか

ヒアシンスの成長が早い

でも

なんだかバラバあだな

 

いつもの

名古屋の西上空です

ショットした時は雲も暑かった

今10時半

明るくなってきたので

午後はもっとよくなるからも

 

今日は墓参りに行きます

雨に祟られたので日延しました

草伸びてるだろうなぁ?