1月11日 木曜日 曇り 無風 今年最初の医者通い | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日寝る前に

ブランデーの水割りを飲んでいたら

何を謝ったのか

誤嚥してしまって

死ぬかと思ったくらいむせた

それからが大変

1時間くらい咳が止まらず

なんとかおさまったねついた

夜中1度目覚めた

寒かったなぁ

 

7時に起き出した

いつもよりウンと早い時間だ

 

というのも今日は今年初めてのお出かけ

片道40分かけての

友人のドクターのところにお年始

ではなくって毎月の診察

まぁほとんど問診と投薬だけだけどね

 

なので

早起きです

 

外に出たら曇ってました

雨になるかどうかギリギリのところだな

 

かなり鉛色してますね

おかげで周りも鉛色してます

 

お出かけなので雨にはならないでほしい

 

ボケの花が梅擬に開き始めてます

遠目には梅に燃えるかもな

 

まだ開きが悪いので

目立ちませんが

 

 

 

もうじき出発です