1月10日 水曜日 薄曇り 無風 疲れた翌る日です | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は

5時間にわたるAppleCareとのやりとり

もう疲れたぁ

浦島太郎にはなりたくなかったが

もうどうしようもないくらいに

新しいものの情報がない

悲しい現実です

 

そんな時間をかけたにも関わらず

問題は解決していない

ただ

終わってから色々設定をいじって

少しは改善したかなとは思うけど

 

夜は

おそおそにテレビドラマ「正直不動産2」をみた

筋書きはまぁいつもと同じよな感じだけど

デメリットを展開しての営業

昔やってきただけによく理解できると

メリットオンリーでは次に行かないんだよね

赤い限りの営業の時はそれでいいけど

リピートを濃霧なら

きちんとデメリットを話しておくべき

そしてそのデメリットに関して

売りつけた後サポートすること

これがリピートに必要になると

私は思っていた

 

おかげで宣伝なしでたくさんの人にお会いできた

 

あぁ

こんなこと書くつもりでなかったのに

実は主役を演じる”山久智久”の顔

前のシリーズの時と

かなり顔が変わった感じがする

最初 そっくりsなん連れてきたと思ったくらい

図==と見ていても

なんだか違うなぁ。。。

メイクさんが変わったのかもなってお思った

 

ディーンフジオカ なんだか制裁ないな

 

ドラマ終わって

昨夜もアルコール飲んで就寝

寝床のマットを変えたら

ふわふわすぎて

でも床の冷えを遮断してくれて

暖かかったなぁ

 

目覚めは久々に8時

朝ドラ見てから外に出た

この時間はジェットの機影はほぼ見えない

探したけどなかったなぁ

 

空は8時過ぎは結構晴れていたんだけど

それから2時間立った今は

雲が前転を覆っている

 

庭の撮るもの

椿とボケだけ

 

開いたばかりのボケのはな

綺麗な白だなぁ

蕾がたくさんある

近々梅もどきで

たくさん開くといいのだけど

 

さてと

今朝の8時の空

 

西上空はこんな感じだったんです

 

これは東上空

 

西の方が雲が多いな

これは前線の通過になるのかな?

通過すると

また様うくなりそうかも

 

 

相方が

古い虫歯の治療で痛がっている

化粧もできないらしい

ということで

今日はお出かけなしね

 

それにしても

冷えてきたなぁ