1月7日 日曜日 晴 微風 1週間。。。 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨夜は

「おかしな刑事」の最終回を見て

そのあとで録画しておいた「イチケイのカラス」を見て

ぶらんでー飲んで寝たのは日付が変わって

1時間経っていた

おかげで朝の目覚めは9時になった

 

「おかしな刑事「は

伊藤四郎の当たり役なのかなぁ

このおじさん好きなんですよね

でもなぁ私よりも年上だし

今更定年で退職って

テレビの刑事の定年て結構な年だなぁ

最近伊藤四郎もあまり出てこなくなって

今夜放送される「芸能人格付け。。」も

出てないんではないかなぁ?

今夜必ずみます

なんだか予告では面白いことがありそうで

 

起き出して

庭に出て

いつものように空を

はれてはいるけど雲があちこちに

時間がずれたのかジェットは見えなかったな

 

撮るもの探してたら

コムラサキの枯れた実を見つけた

色褪せて本当に枯れたって感じで

普段は目に止めることもないのに

このコムラサキの枝に

何か虫が卵を産みつけたのではないかと思う

ショットしたけど

ピンボケで使えない

暖かくなったら観察することに

(覚えてろよ!!!>私)

 

ボケの花は

蕾たくさん花少し

まともに開いているのはない

なんで???

もう少ししたら梅もどきに咲くのかな?

 

今の庭で一番派手な椿だけど

色も良くないし

花びらのシワシワが気になる

なんとしたいけど

庭いじり苦手だしなぁ

 

今朝の名古屋西上空です

雲が多いですね

これから気圧が西高東低になっていく

多分伊吹おろしも強くなると思う

 

寒いのやだ!