今日の昼飯 作り置きおミートソースを使う 230830 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は

ものすごく蒸し暑く感じる日になった

気温は31度くらいだけど

湿度が6%%くらいあって

少し動くとじわ〜〜と汗をかく

下手すると気持ち悪くなる

 

そんな日になってけど

昼飯何にしようかと

買い置きの麺類はないし。。

 

そこで先日作った

ミートソースで

スパゲッティーにすることに

 

 

出来上がりです

 

スパは茹で時間4分の細いやつ

レシピより少し長めに茹でて

フライパンで

オリーブオイル絡めるかな?

と思ったけど

相方がオイルを避けたいかと思って

私は

盛り付けしてからオイルをかけることに

 

スパは100g

茹でたらから結構飢えてると思う

冷凍保存してるミートソースを回答して

これの上に載せる

そして

ニンニクの炒めたもの

パルメザンチーズを

 

今日はタバスコは使わなかったなぁ

(なんだか物足りな色と思ったのはこのせいか)

 

亜相方からダメ出しもなく

すんなりと昼飯終了