8月30日 火曜日 霧雨 無風 また雨になってホテイアオイの花が | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今朝は

霧雨が降っている

大した量ではない

パラパラ雨が切りになった感じ

昨日の晴れ間は

なんだか梅雨の晴れ間みたいな感じ

本当に雨や曇りの日が多くて

ず〜〜〜〜と

梅雨が続いている様な感じがする

柵も靴の出来に

影響していないだろうか?

昨今の値上げが大いにの

不作で米やら野菜が値上げになったりする

なんてことにならなければいいが

 

昨夜は涼しかった

ちょっとだけ寝るときにむしてはいたけど

久々に自室で寝た

エアコンなしでなられると思ったからだ

夜中3時頃一度目が覚めた

水分補給して即寝て

目が覚めのたh6時少し前だった

新聞入れに外に出た

最近珍しい霧雨

降っているのか降っていないのか

わからない

ミストって感じです

 

ついでにメダカを覗いたら

おやホテイアオイが開花しそうだ

 

これは秋組のいる水槽

 

こちらは

新生児用水槽

(新生児みんなダメだ)

 

ヒオウギは

今日は喧嘩しないで

静かに開いていた

でも今朝は開くのがかなり早い

いつも5時くらいだと半開きなんだけど

 

ツユクサは

今日はたくさん咲いていた

一番前に出てたのがこれ

 

ツユクサって

何時ごろまで咲くのだろう?

毎日毎日少しずつ咲いてる

一気に咲かないんだなぁって

 

 

いつもの柿の木越しの西上空

霧雨だったので

カメラを向けられた

 

昨日は青かった空

今日はまたドンとしてる

変な8月だったなぁ。。

あぁ もう1日あるか

 

 

今日は買い物に行きます

鶏肉が切れました

なくなると

毎朝の食事が違ったものになる

買い出しにちょっとドライブです

 

ついでに

他のものも買ってくるかなぁ