今日も一日 ソフト作って 遊んでました | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は朝から

新しいソフトを作り始めました

 

私自身の体調の記録をするために

 

体調管理

と名付けるアプリです

 

まだ完成したわけではなく

これから完成に向けて調整に入ります

 

実は今日こんな遅くなったのも

このアプリで

何種類かのグラフを書くんですが

そのグラフの設定が

ほぼ初めての経験ということで

かなり時間をとってしまいました

 

単純なところでつまづいていたんです

慣れないものは恐ろしい

 

明日も

この続きをします

できれば今週中に完成させたいと思ってますが、、、

 

今週は

採血とX線撮影と

AUにいて妻帆を買って

なんてことで

お出かけもあるし

明日は息子がくるし

 

ちょっと多忙になるのかも

 

でも

なんだか充実している

日々です

この年になって

勉強ができるという

とんでもない贈り物をもらった

そんな感じですね

 

 

今夜は非常に涼しい

ぐっすり寝られるかもなぁ