雨の中 聞き取り検査 に行ってきた サンザン | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は終日雨

でもないか

時折上がったりしていたから

 

大学病院に向かった

前をゆくトラックの

ドロ飛沫を受けながら

白い車が汚れると

ぶつくさ言いながら

 

予約は2時

2時少し前に到着

ほぼ即検査開始

 

検査名

「ごオン聴力検査」

 

 

実は今日は

耳に入る音が少し大きい

どんな反応かと

ワクワクドキドキ

 

始まった

 

あぁ 音は入っているけど

ほとんど判別できない

数字の発音には多少わかるものも

でもかな音は

ほとんど判別不可能

 

特に左は

数字もかなもほぼゼロの能力

悲しい限り

 

 

 

この表が

今日の結果

 

 

この結果で20日に診断

どう診断してくれるのか?

町長検査ではわからない

私の耳

この結果で

わかってくれよ

 

でも

この大学ではAPDの研究してないって

言ってたなぁ。。

 

 

帰ってきたのは3時半

それから

勝ってきた鶏肉の調理

終わったら

メム区なってきて

布団にごロリ

 

少しだけ寝たけど

眠気取れないで。。。

 

晩飯食べてからも

少しゴロリ

これもだめだたなぁ

 

疲れてるのにな

 

 

 

耳は

回復はまず無理と表いる

ならばどうする

・・・・・