6月19日 土曜日 雨 ちょっと強い東風 クチナシは。。。 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

愛知県・緊急事態宣言中

 

************

昨夜は10時過ぎに

寝床に潜り込んだ

夜中2時頃に一度目が覚めた

それから熟睡

目覚めは5時半

 

起き出して新聞入れて

ドラゴンズが不甲斐なく負けた記事読んで

情けなくて・・

 

6時半に朝飯作って

テレビの録画見ながら食べた

 

食べ終わってから

メダカに餌やって

ソーラーランタン外に出して

日常の開始

 

だけど眠いわ

 

 

一息ついて落ち着いたところで

カメラ持って

雨の中クチナシをショットしに出た

 

クチナシは庭の片隅で

隣に大きくなった

枝が貼った木があって邪魔だけど

分け入って

なんとかショットしたが

 

雨に濡れるし

風邪でクチナシ揺れるし

まともなショットではないが

 

日が差していないので

白がくすんでる

やはり明るくないと映えないのかな?

 

 

沙羅双樹

今朝は1輪だけ

 

未納あった予備軍のだろう

 

ひょっとしたらもう終わるのかな?

蕾は後1個だけの確認

終わるとなると

今年は早すぎる

数も少なかったし

 

 

 

 

************

海のシャチは今日も元気です

 

今日は終日雨なのかも

今朝は頭痛はなかったが

って方と単に”ズキン”と

めまいこそないが

歩くと つんのめるような

不思議なことに

右の耳の聞こえが少しいいよ ん??

 

おとなしく過ごします