土砂降り・横殴りの雨の中・・ | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

朝の記事アップの後

予告通りにお出かけ

 

車を出して走り始めた

雨はそんなに降ってない

まぁ順調に目的地に

15分くらい走った頃

雨がひどくなりつつあった

その後5分で目的地に

駐車場に車入れたはいいけど

雨がとにかく土砂降り

それに風が湯良くなって

横殴りで

 

春の嵐です

 

用を足すのに

さすがこの雨と風

来場者は少なく

すんなりと終了

 

車に戻るにも

とにかく雨が横から

もう・・・

それに駐車場は水たまり

靴がどっぷり入ってしまった

 

次の目的地へ

雨がひどい中を走った

歩く人影が黒いと見えにくい

こんな神経使ったの久々

 

目的地について

車から出たらもうめちゃ横からの雨風で

ズボンが濡れた濡れた

 

ここの用が終わって

近くでもう一つ用を足す

風は弱くなったが

それでもまだ

 

洋をすべて終わって

車に戻った

雨はパラパラに

 

出かけたついでに買い物と

ちょいと先のスーパーまで走った

 

買い物の終えて

買える道はパラパラ雨

でもね

外が冷えてきた

車の中ガラスが曇った

エアコンの世話になったわ

 

寒冷前線がお通りになった

また冬将軍が・・・

 

 

スーパーで昼飯買ってきて

食べ終えたところ

今は雨は降っていないようだ

でも

冷たい風が吹いている