12月28日 月曜日 小雨 無風  今年最後の診察に | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨夜は

10時半に床に潜った

 

夜中2回

排水と補水

そんなに寒いと思わなかった

それが起きた時の雨に

 

起き出したのは7時半

新聞入れに行った

小雨

そんなに冷えていない

空はド〜〜〜ん

 

 

今日は

大学病院に行きます

午後の診察

今年最後の病院行き

病院も今日が診察納め

 

まぁこの3週間

進展なし

逆に聞こえは悪くなっている

とは言え

だんだんなれてきたので

生活にはさほどの問題はないが

外での人とのコミュニケーション

これには困る

それ以外はなんとか

 

 

雨の中の片道20分

年末のこと

多分道も多少なりとも空いているだろう

無事に帰ってこなければ

 

慎重な運転を

 

救いは

久々に

午後イチの診療なので

明るいうちに帰ることができる

暗いときに比べれば

神経の使い方が違うので

それでも

慎重に

 

もうじきでかけます

途中で食事なので

 

海のシャチは今日も元気です

元気に

大学病院に行きます

 

 

**************************

難病の内リンパ水腫

それによる特殊難聴

そして

メニエルのめまいも

年越しです