12月15日 火曜日 氷雨 無風 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

目下 MacOS のバージョンアップ中

 
ブログかけないので
 
滅多にしないiPod touch でかいている
 
 
昨夜は10時半に
ブランデーを少し飲んで床に
明け方4時まで熟睡
排水と補水 & 薬
めちゃ寒かった
 
寝床に潜ったが冷たい〜〜〜
それでも6時まで
 
起きだす気がないからそのまま
起きたのは8時近かった
 
新聞入れに外に出たら
雨だよぉ〜
もう少し気温低いと雪だな
 
朝飯食べてランタン出した
メダカに餌はやらず
(屋内にはやった)
外の水温8度
この冬最低
それでも針子 元気に動いてた
大丈夫かな?
 
昨日に続いて
窓ガラスが曇っている
昨日より曇りがきつい
それだけ冷えているのだ
 
この冷え込みで
モミジが。。。。
 

 

ボケは寒さは無関係のようだ

 
海のシャチは
今日も元気だよ
 
 
今日は室内のお片づけします