7月24日 水曜日 晴れ 無風 蝉の声  | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は孫が来て
 結構遅くまでお相手
 夕飯が8時過ぎになってしまって
 そのまま時間が押して
 床についたのは12時だった

夜中寝ぼけて2回起き出して水補給
 熱帯夜並みの湿った部屋
 喉が渇くわなぁ。。。。

起き出したのは
 7時半を回った なのでまだ朝ドラ見ていない
 朝飯食べて
  それからメダカの水槽にしようとしたけど
  水漏れが判明したので使い物にならない
   ガラスの水槽を不燃ごみに出す
 そして太陽が顔を出した2日目で
  やっと布団が干せるようになった

今週末から
 5泊6日の予定で
 広島に行く
  家内が息子の部屋の掃除に行くのに
  くっついていく(濡れ落ち葉と言うな)
  私はできたら文化財探訪をしようと思っている



今朝の体調は結構良くて
 特に耳の調子がかなりいい
 左耳の血流の音がないのだ
  これは気持ちいけど
  その代わりにかなり周波数の高い音が
  一月くらい前から始まったが
  だんだん高くなってくる
 次回の診察のときに訴えねば。。。


今日も晴れ
 だが だが   とにかく元気で