ムチムチ下半身

さようなら

 

下半身の悩みを解決する専門

 

奥村えりか主宰 

美脚オンラインピラティス

 


美脚認定インストラクター

藤真楓です猫

 

プロフィール

 

 

     もんちゃん 怒ってる?滝汗

たくさんの受講生が結果を出していますキラキラ


 
 

美脚サロン受講生さんのビフォーアフターイエローハート

 

2ヶ月ほどの変化ですハート

お腹周り下半身スッキリしましたチュー

女性らしい身体ピンク音符

 

 

 

 

脚が痩せにくい女性の方

軽い食事のアドバイスと

エクササイズでサイズダウン!

ただ体重を落とすだけでは 

綺麗なヒップ&美脚は作れません✨

 

 

関節が捻じれていて

膝がつかない程のO脚でしたが

数週間で美脚になりました!

真っすぐになることで浮腫みにくく

ふくらはぎもスッキリした印象に✨

 

 

 

少しずつ反り腰が良くなってきて

お腹周りがスッキリしていますハート

もちろん下半身も!!

2ヶ月半でこちらの変化ですキラキラ

 

 

 

 

お腹に脂肪がつきやすい方でも

しっかり落ちます✨

2ヶ月の変化ですチュー

 

 

 

 

 

 

美脚になりたい!痩せたい!いつまでも変わらない人

 

 

「努力しているけど続かない・・・」

 

「明日から頑張る!」

 

 

 

共感してくれる人いますか?

何を隠そう

以前私自身が思っていたことです笑い泣き

 

 

 

しかし、明日から頑張るでは

明日以降もやらない。

まさに私ですアセアセ

 

 

 

一歩踏み出すのは

勇気がいりますが

迷っていることがあるなら

チャレンジしてみてくださいキラキラ

 

 

 

何事も、「する」か「しない」か2択です

 

 

 

人生で1番若い日は今日

1番身体を変えやすい日

今日からやろう!

 

 

 

チャレンジした3か月後の自分を想像してみましょう

きっと頑張れるはず!

 

 

 

 

「痩せたね」って言われたい

 

 

「スキニーデニムを履きたい」

 

 

本気で美脚になりたい」

 

 

公式ライン登録してくれた方に

美脚についての動画を

無料プレゼントしていますキラキラ

私が美脚を手に入れる為に

実践したことをまとめた動画です照れ

 

動画内容はこちら↓

 

 

 

さらに!

 

【美脚のための無料診断】を受けられますおねがい

 

”あなたが具体的にどうすればいいのか”

 

【無料個別メッセージ相談】

もサクッと行えます✨

「本気で痩せたい気持ち」

ご相談ください炎炎炎

 

 

こちらをタップ↓

 

↑この画像をクリックして

友だち追加してね照れ

 

 

 

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い

骨格から改善して下半身痩せする身体づくり - にほんブログ村