グッチ2018秋冬で日本のレトロ漫画のコレクションが出たっΣ(・ω・ノ)ノ! | リサ モリの森

リサ モリの森

手作りしたり、本読んだり、マンガ読んだり、そんなあれこれよしなしごとを徒然日記。

こんにちはリサモリですkeroppi音符

 

連休中日は油断していたら二度寝星人になってしまいましたぐっすり

気温が心地よくて寝やすいので危険注意

 

 

さて、以前↓こちらの記事でコムデギャルソンが高橋真琴さんのイラストを使ったコレクションがあるということを書きましたが、


 

なんと、今度はグッチが2018年秋冬コレクションで日本のレトロ漫画の絵を起用しましたosaruウソー

 

1968年に少女漫画雑誌『りぼん』で連載がスタートした井出智香恵さんの『ビバ! バレーボール』のキャラクターなのだそう

Numero TOKYOより

 

 

 

すごい……ガーン

なんか高橋真琴さんのコムデギャルソンよりシュールというか、違う意味での迫力を感じます……!!6

 

つづく って……

 

 

日本のレトロ漫画もの、世界的ブーム来てますね写楽*わーい♪

まあ、このデザイン性の良さからすると当然だと思います~~ラブ

 

やっぱり日本のレトロものはとっても素敵キラキラ

 

 

レトロ趣味万歳ネス(ピース)

 

と、とっても嬉しくなるニュースでした。

 

 

■今日ももう一つのブログを更新しました!  今日は私が不器用で練習嫌いだけど、それなりに手芸が上達してきた流れについてブログにしてみました!
私が一昨年会社をクビになりそうになったエピソードもありますあはは・・・ハハハ
よかったらチェックしてみてくださいパックマン
練習が苦手な私が手芸を続けて、できることが増えてきた話
リサモリの森-陰翳礼讃-を見てみる

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたふなっしー

 

 

よかったら応援ポチよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ