マルシェバッグ編み上がりました〜(^∀^)♪ | リサ モリの森

リサ モリの森

手作りしたり、本読んだり、マンガ読んだり、そんなあれこれよしなしごとを徒然日記。

こんばんは〜ん

梅雨、明けましたねっ!!!
びっくりびっくり


びっくりびっくり!!



さて、先週作り始めたマルシェバッグ←言いたいだけw



完成しました〜爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



じゃんニコニコラブラブ


ちょっと失敗してるところもありますが、完成でーす



水色の毛糸が無くなって、途中から青になりました浮き輪


夏らしい!!
めっちゃ夏らしい色使い!!!!サーフィン


でも、アクリル毛糸だから、結構持ち手とか暑いんだYO



インナー用の巾着も作って、ランチに行く時用のバッグにしようと思ってます




ギズモさんもご満悦ニコニコイエローハーツ







先週、届かなくて真顔になったパピーミニスポーツの追加で買った黒い毛糸ですが、1週間間違えてましたてへぺろ
今日、無事に届きました〜ルンルン



こちらは、また別の記事でオープン&ゴム編みを編むところを上げます〜!



そして、こっそりご報告ですが
リサモリ引っ越すことになりました

7月の下旬に引っ越すので、もしかするとしばらくちょっと引っ越し系のブログも増えるかもです〜

よかったらお付き合いくださいませ



関根りささん(美容系ユーチューバーさん)の新居の動画を見てヨダレを垂らしながらイメトレしていますダラー




こんな家に住みたいぜ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




今日もお読みいただきありがとうございました!



ランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村