ストロベリームーンっておいしそう(・∀・)! | リサ モリの森

リサ モリの森

手作りしたり、本読んだり、マンガ読んだり、そんなあれこれよしなしごとを徒然日記。

真夜中にこんばんは〜ニコニコ!

さっきまでワールドカップのポーランド戦見てました〜サッカー

不思議な終わり方でしたが、決勝トーナメント進出やりましたね爆笑!!



さて、今夜はストロベリームーンという
赤い満月だそうですね満月!!



帰り道、写真撮ってみました


たしかに赤みがかってる気がします


おいしそうな肝油ドロップにも見えますニヤニヤ


ちなみに左下の光は外灯ですw



ストロベリームーンでみなさんの願いも叶いますように〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村