パンダくん編み込みマフラー完成の巻(^O^)!うれしー♪ | リサ モリの森

リサ モリの森

手作りしたり、本読んだり、マンガ読んだり、そんなあれこれよしなしごとを徒然日記。

みなさんおはようございます〜

天気の良い日曜日は鼻歌歌っちゃいますですね〜晴れ


さて、
夜なべはあんまりしなかったけど〜
せっせ〜と編んだだよ〜
なパンダくん編み込みマフラーパンダ


完成の巻!!でござる


{80449FE9-BA81-4DC9-A860-856FA684A96E}

じゃじゃんキラキラ


パンダくーん!!!


{3F494656-A6E4-452C-A2A7-D46171EBC84E}

呼びましたーパンダ?


リサモリの森に、パンダくん降臨です笑い泣き


ふわふわモコモコで、巻いているとパンダにくるまっているような感じのする、なかなか良いマフラーに仕上がりましたラブラブイエローハーツ

パンダにくるまれるなんて、夢のよう

※本物のパンダは意外とゴワゴワしてたりしてw


むらさき音符構想:一瞬

むらさき音符作成:1ヶ月半

むらさき音符使用毛糸:
茶色部分はスウィートケーキ(ユザワヤオリジナルの毛糸)2玉
パンダくん編み込み部分はハマナカボニー並太 各色1玉
裏地のピンクはハマナカ マナちゃんといっしょ!poco 6玉半

むらさき音符使用針:
表側は主にKnitproシンフォニーウッド8号棒針
裏側はKnitproシンフォニーウッド13号棒針

{E2B72F5F-302F-4DC5-B627-CE769DFBCC23}


{B1DAC271-E1C1-449C-8A51-021C8BB2546E}



{2C9D00CB-F3D9-470D-ACB3-185A83E1BE00}



一番苦労したところ…
それは、205センチの両サイドをつなぎ合わせるところでした笑い泣き

一辺あたり、4〜5時間かかってますwww

編むのは楽しいけど、つなぎ合わせる作業はあまりにも地味で終わりが見えなくて一瞬心が折れましたぞww

編み地が完成した時以上に、つなぎ終わった時の感動が大きかったのでありました笑い泣き



完成の感動のあまり動画を作ってみました笑い泣き笑い泣き

お時間のある方は見てみてください〜w!!




さて、次の作品もどんどん完成させていきたいのでがんばりまーす



{E3972349-3F23-4896-BF18-0D6C720575ED}





今日もお読みいただきありがとうございました!


ランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村