本日のユザワヤ戦利品〜(^O^)!ハマナカピッコロがカラフルでかわい〜♪ | リサ モリの森

リサ モリの森

手作りしたり、本読んだり、マンガ読んだり、そんなあれこれよしなしごとを徒然日記。

みなさん、おこんばんわ〜ニコニコ

私は個人契約の謎のOLの為確定申告をしなければいけないので、今日はせっせとその書類作りの準備をしてから、念願のユザワヤに行ってきましたイエイ



{96A301AE-8EB0-4B6F-B1B1-CC60D272BAE0}

クロスステッチを抜きキャンバスでするの初めてなのですが、道具を買い揃えて参りました



{B3BAC9D2-F13D-4890-A621-B5CEA664A27C}

そして、ニットのポーチを作りたいと思ってましてハマナカ ピッコロを買ってきました!

ピッコロに合わせる棒針は4号とのことで、そんなに細い号数のはさすがに日本製がいいかなと思いまして匠も一緒にゲットして参りましたv(^-^)v

青の毛糸が逆さまになってますねw



何ができるかは、完成してからご報告しまーす爆笑


確定申告のストレスで若干爆買い気味だぜニヤニヤ




そして、帰ってきてから魔法使いchikakoさんという方のハンドメイドユーチューバーの方の動画を見まして







圧倒的笑い泣き

ジブリが大好きでジブリのハンドメイドをすごくたくさんされてて、お部屋がハンドメイドグッズで埋め尽くされていてすごーく刺激になりました。


私もどんどん作るぞーお願い!!



今日もお読みいただきありがとうました!



ランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村