悩む。。 | シングルファーザーの子育て日記

シングルファーザーの子育て日記

シングルファーザーになって丸4年。
小学生の息子との日々悪戦苦闘の毎日を。。

昨夜、学校から電話があった。。

 

「実は、今日あまりにもテンションが高くて・・

なにをやっても収まりがつかなくて・・

家で何かあったのかと思いまして・・

新学期が始まったばかりというのもありますが・・

席替えをしても、隣の子をからかったり・・

女の子にちょっかいをだしたり・・

授業中にも騒いだり・・

大きな落ち着きがなかったり・・

・・・・」

 

「特に変わった様子はありませんでしたが・・」

 

「そうですか・・

もう少し様子を見てみますね・・」

 

1年生の時からお世話になり

とても良い先生があまりに

心配にそうに連絡をくれたので

ちょっと考えてしまいました。

 

絶対、親に原因があるんですよね。

最近イライラしてるんだろうな。。