ご訪問ありがとうございます♪

インタビューライター 

おてき まりです。

 

「あなただから」語れる
唯一無二のストーリーを言葉にし
起業後もブレない自分軸づくり

「ぜひあなたにお願いしたい!」
と選ばれるための

ストーリーづくりを
サポートしています。

 

(自己紹介はこちら)
あなたにスポットライトを🌹

 
 
\募集中です!/
↑画像をクリック!
 
これまで経験したことや
考えてきたことをちゃんと
言葉に残したいんです。
 
 
そんなお気持ちから
お申込みくださった方が
いらっしゃいました。
 
 
起業初期の方で
これから発信していく上で
 
自分が大切にしてきて
これからも大切にしていきたい
想いをカタチににしたい
 
との想いを最初に
お話してくださいました。
 
 
人生グラフを使って
人生の棚卸しからはじめ
 
 
なぜ起業しようと思ったのか
 
なぜそのサービスなのか
 
その想いを持った背景には
どのような経験があったのか?
 
一緒に対話を重ねながら
整理していきました。
その結果
 
 
-----------

私から出てくる言葉や

一つ一つの思いを大切に汲み取ってくださって、

言語化してくださったことに本当に感謝しています。

 
なんども読み返しています。
 

たくさんの人に、

この想いをお伝えしたいなと思っています。

-----------
 
ととてもとても嬉しい言葉を
いただきました✨
 
 
わたしは
振り返りが一通り終わって
これからの理想の未来を描く
フェーズに入るときに
 
 
これまでお聴きしてきたお話を
元にストーリーを作成させて
いただくんです。

 

 

インタビュー記事風に
書かせていただくのですが
 
 
これを共有しながら
さらに対話を進めていくと
 
 
自分絵は気付けなかった
自分の長所に気付けたり
 
 
自分への捉え方が変わったり
 
 
さらに自分を深掘り
できるんです。
これまでのインタビューや
セッションは
 
多くて2回でした。
 
でも正直。
 
2回じゃ足りない!!
 
だって30年、40年以上
生きてきたわけじゃないですか。
 
それをたった数回で
棚卸しできるわけがない!
 
ということで
 
今回は
 
3ヶ月!
週一!!
マンツーマン!!
 
でおこなうことに決めました。
 
あなた自身が納得するまで
とことん
伴走させていただきます。
 
 
あなたのストーリーに
出会えることを
心から楽しみにしています♪
 
申込みはこちらの画像をクリック♪
↓↓
 

 

🌹✨募集中✨🌹

tsunagariセッション

ー人生経験を価値に変え、

「あなただから」と選ばれるわたしへー

 

3ヶ月・マンツーマンの継続プログラムです


ーStep1ー

「あなたブランド」のはじまりを見つける
▷人生グラフワークを活用した人生の棚卸し


— Step2 — 

大切にしてきた信念や価値観を言語化
▷あなたの「核」を言葉にしていく
 

— Step3 —

あなたが選ばれる理由を言語化
▷「あなただから」を明確にしていく

— Step4 —

 心から望む未来を描く
▷今後のビジョンを明確にしていく

 


ご興味ある方はこちらのLINEより
お申し込みください。

 

\体験セッション実施中です!/
45分間/無料

お悩みでもいいですし

「これについて深掘りしたい!」という

テーマについてでもなんでもOKです。

 

公式LINEより「体験セッション」と
ご入力ください。

※「@760vhzgp」でも検索可能です。

 

 

💎無料メールセミナー配信中💎

ご登録はこちら

 

▷Instagramはこちら

 

▷執筆記事一覧はこちら