ご訪問ありがとうございます♪
 

「あなただから」と選ばれるための

ストーリーブランディングをお伝えしています

 

インタビューライター / 資質診断アドバイザー

おてき まりです。

(自己紹介はこちら)

 

今日はなんとなんと

鹿児島からお客様が種子島に

いらっしゃり

 

ブランディングフォト撮影を

実施しました✨


ホームページ用の

プロフィールを作成させていただいている

お客様なのですが


 

ホームページやSNSでも活用できる

イメージ写真とセッション風景を撮影しました。

 

 

ご自身でも

これから届けていきたいメッセージを

明確にされていて

 

 

「芯のある優しさ」を

表現したいということで

 

島北部にあるヘゴ自生群

にて撮影📸

 

 

現地のコーディネートを

させていただいたのですが

 

 

担当していただいた

カメラマンさんやヘアメイクさんも

最高で、お客様が描いていたイメージに

ぴったりの絵が撮れました!!

集客に使う写真って

ただキレイに撮るだけじゃなくて

 

 

”お客様の理想の未来を

いかに叶えていけるか”

 

 

という視点がすごく大事なんですよね。

 

 

ターゲットに

伝えたいことをしっかり届けていく

ためには

 

どんな風景で

何色ベースのどんな雰囲気の服を着て

どんなポーズで

etc...

 

未来から逆算思考で考えますし

 

その想いを汲み取って

その人らしさを引き出してくれる

ヘアメイクさんとカメラマンさんとの

チームワークが超重要なんです。

 

 

今回のヘアメイクさんとカメラマンさんとは

事前に打ち合わせをして目線合わせを行っていたのですが

 

当日は最高のパフォーマンスを

してくださいました!!


 

イメージ通りに仕上げてくださいましたし

「こんなポーズどうですか?」と

提案もしてくださって

 

 

お客様も「描いていた通りです〜!」

と笑顔で楽しんでくださいました。

 

 

広告代理店で働いていた時には

CMやポスターなどの撮影に同行することも

あったので、その時を思い出して

すごく嬉しかったです✨

 


天気予報が終日雨模様

だったので心配でしたが

 

なんとか小雨で持ちこたえ

むしろ若干雨が降っていてよかったのではないか??

と思えるくらい、充実した時間を送ることができました。

 

本当に最幸の場所をつくってくださった

カメラマンさん、ヘアメイクさん、

 

そしてわざわざご来島くださった

お客様に感謝感謝です。

 

仕上がりが楽しみです🥹


 

💎募集中💎

「あなただから」こそ語れる想いを言葉に♡

理想のお客様に選ばれる

プロフィール作成代行サービス
詳細・お申し込みはこちら



💎無料メールセミナー配信中💎

ご登録はこちら

 

 

💎無料メールセミナー配信中💎

・1日目
人生の棚卸しをして自分軸を見える化しよう

・2日目

どんな人の力になりたい?
 理想のお客様を決めよう!

・3日目

共感と信頼を得るために大切なこと

・4日目

お客様が叶えたい未来は?

・5日目

実際に書いてみよう!意識するポイント2つ

ご登録はこちら

 

▷Instagramはこちら

 

▷執筆記事一覧はこちら