7月11日 | monroewalk2ndさんのブログ

7月11日


まだだいぶ先なので改めてご案内させていただきますが、後藤さんよりイベントのリーフレットをいただきましたので取り敢えず店内に貼らせてもらいます。

ご存知の方も多いと思いますが名古屋の名店YAKETY YAKの元スタッフ、現在、自分の店をオープンさせるべく準備中の後藤さんが本日遊びに来てくれました。

月日が経つのは早いもので、後藤さんとのお付き合いは、YAKETYさんに勤め出されて間もない頃からですので10年くらいになるんじゃないでしょうか。YAKITY愛の強い後藤さんもいよいよ自分の店を出すんだ、と感慨深いです。どんな店をつくっていくのか楽しみです。

YAKETYの世界観を正に具現化したかっこいい後藤さんと、僕のような者が何故に知り合いなのか不思議に思う人が多いと思いますが、実は心が通じているのです。と、そう僕は思いたい。

今日はいつも以上にフラットに話が出来た気がします。B級が好きだという後藤さんの言葉に共感しました。

「刺さる人は少ないだろうし、確かに物量も減ったけど、それでもビンテージしか置いてないこんな店は他に無いですよ」と、うちのような店を褒めてくれる優しい後藤さんでした。ありがとうございました。




商品案内


ひとつめ、

チャンピオンのバータグの付く70年代のポロシャツです。

素材はポリコットンです。






size M      6500円+tax




もひとつ、

60年代のボックスタイプのボタンダウンシャツです。

素材はオールコットン、二本針縫製、世界中の観光物がプリントされてます。









size  M      9800円+tax





お問合せ

MONROE WALK
春日井市柏原町2ー81 第一小林ビル1F
(0568)31-8060
営業 13:30〜22:00