6月23日 | monroewalk2ndさんのブログ

6月23日


バイク修理中です。

故障の原因が明確にわかっていないないので、僕には作業が進んでいるのか、いないのか見当もつきません。

園田くんに頼るのみです。


今回はキャブレターを分解して消耗してそうな部品を新品に取り替え、正常に作動するか確かめる作業です。


園田くんの隣にいて、彼の知識の深さに驚かされました。

キャブレターの構造を完璧に把握してました。



が、今回もエンジンはかかりましたが、アクセルを戻してもエンジンの回転数が戻らないという新たなトラブルが発生したところで作業が終わりました。

原因は多分キャブレター、ただし明確な問題箇所は未だわからないという感じですが、ほんのちょっとした事でなおりそうな予感はします。





商品案内


50sハワイアン


久しぶりの50年代のアロハです。

レーヨン製の縮緬織で、フィッシャーマンの大変良い柄です。






白と薄いブルーがメインの涼しげな色合いです。

プリントのクオリティも秀逸です。




ブランドはイオラニです。




袋縫の襟





シンプルなワンポケ仕様でポケットの柄合わせがなされています。






目立ちませんがボタンの付け根部分に直した形跡があります。

ボタンの付け替えがなされているかもしれませんが、ウッド系のものが使われてますので全く違和感は無いです。


他に襟裏に若干の汚れシミがありますが、ボディーに破れや気になる汚れも無く、コンディションはまずまずではないかと思います。

50年代のアロハは完璧な状態で出てきますと大変高額になりますが、多少の直しと汚れを考慮した多少低めの価格設定にさせていただきます。

気軽に着ていただければと思います。

サイズ表記 L






お問合せ

MONROE WALK
春日井市柏原町2ー81 第一小林ビル1F
(0568)31-8060
営業 13:30〜22:00