6月18日 | monroewalk2ndさんのブログ

6月18日


スパーカブを手に入れて早1ヶ月、一番の遠出になりました。

今月はずっと店に篭って店番に勤しんできたんですが、何もおもしろいことも無ければ売上も無いまま、あっという間に19日になってしまいました。

わたくしごとで恐縮ですが、自分に限ってはおとなしく真面目に仕事をしても何の結果も出ないという顕著な傾向があります。しかも、そんな刺激の無い生活からはおもしろいものは何も生まれない。

そんなこともあってですが、昨日はちょうど頼み事がありましたので遊びも兼ねて久しぶりに千種のwysさんに行ってきました。

伊藤さんには僕をおとしいれるような言動が非常に多いので、いつもひやひやさせられたり、いらいらさせられますが、まあ、それも良い刺激かなと昨日は思えました。のんびり遊んできました。

一夜明けて本日は店を開けて早速、お客さんが来てくれてボーリングシャツを2着買ってくれました。間髪入れずに次のお客さんはTシャツ、半袖シャツ、その後のお客さんには再びボーリングシャツと、次々とお買い上げいただき、一体どうしたんでしょう?

いつもながら遊べば生活が充実して何故か店も活性化するのが不思議です。

このお礼は誰に言えば良いのかよくわかりませんが、取り敢えず、お買上げいただいた方々、ありがとうございました。





商品案内


60s半袖スウェット



60年代オールコットン後染めの半袖スウェットです。

四本針ラグランスリーブでチャンピオンのランナーズタグが付きます。




タグ




プリント




ラグラン




色褪せ、プリーチ、若干のダメージがありますが雰囲気良いです。

サイズ表記 M       17800円+tax





お問合せ

MONROE WALK
春日井市柏原町2ー81 第一小林ビル1F
(0568)31-8060
営業 13:30〜22:00