3月1日 | monroewalk2ndさんのブログ

3月1日


ここのところお客さんが殆ど無かったので予想以上に作業が進み、昨日で確定申告の書類が仕上がり本日朝一番で税務署に提出することが出来ました。

やるべき事も終わり、天気も良いので京都に散歩にでも行こうかなとも思ったんですが、久しぶりに店でひたすらのんびりしようと思い、ジャズを聴きながら読書をして過ごしました。

キースジャレットの「マイソングは高校生の頃から聴き続ける、今だ新鮮に聴ける一枚です。

所謂こてこてのジャズではないですがお気に入りです。

本の方はアンソロジー、おもしろそうな作家を探す為にアンソロジーを用います。小説に関しては特に僕は好みが激しいので今まで読み切れたものは殆ど無く、99%以上最初の2、3ページで読むのをやめます。ですからお気に入りの小説家というのはほぼ皆無です。多分自分の嗜好が特殊な故に自分にとっておもしろいと思える小説は自分が書く以外にないんじゃないかと思ったりします。この本には15人の作家の短編が載ってますが、それでもひとつでもおもしろいものがあれば幸運です。注目は焼跡闇市逃亡派、野坂昭如。

夜には加藤アツさんが来て、僕の写真作品の一枚を褒めてくれました。

写真についても自分にとっておもしろいものをつくりだすこと、つまりおもしろさの自給自足が目的ですのでひとりから褒められただけでも大変嬉しいです。




商品案内


本日は2枚


ホワイトスタッグのコットンアノラック、白が春らしいです。

ジッパーはワルダース、腕にポケット付きです。

size  M程度 12800円+tax




60年代、ジッパーフライのコットンチノトラウザースです。

ジッパーはグリッパー、フラップ付きのバックポケットでコンディション良好です。

ウエスト 約78センチ 14800円+tax





お問合せ

MONROE WALK
春日井市柏原町2ー81 第一小林ビル1F
(0568)31-8060
営業 13:30〜22:00