1月21日 | monroewalk2ndさんのブログ

1月21日


本日はお昼からカニ料理の接待を受けました。

こういう機会がない限り自らは来ることのない場所ですのでありがたくいただきました。

接待を受ける時、僕はいつも普段自分がすごく狭い嗜好性の中で楽な生活しているということに気付かされます。

同席の青年に今の流行りを教えてもらいました。彼は周りの皆んながこうだから敢えて自分は違っていたい、というようなことを語ってました。周りと違うことに孤独や不安を感じる人間もいれば、周りと同じであることに不満を感じる人間もいるのだなあと思いました。





商品案内


バッファローチェックのスポーツジャケットタイプです。

3ポケットで定番のウールジャケットに比べるとデザインが凝ってます。

バッファローチェックは個人的に好きな柄で、比較的タマ数の多い定番なんですが今シーズンはほとんど見かけませんでした。これがたぶん初めての一枚のような気がします。



ワーク系のブランドです。




胸のフラップ付きポケット




ジッパーは真鍮のタロン




袖口、カフス部分のつくり、良いです。




裾にアジャスター付きです。




着丈は比較的短めの動きやすいつくりです。

size  M程度  14800円+tax





お問合せ

MONROE WALK
春日井市柏原町2ー81 第一小林ビル1F
(0568)31-8060
営業 13:30〜22:00