大牙虎祭 | 徒然もの想い

徒然もの想い

見たり聴いたり食べたり読んだり喜んだり愛でたり…人生色々!

はや、約2ヶ月経ってしまいました。


自分にご褒美というか、

現世復活爆笑のスイッチというか。


人が集まる場所に極力行かない徹底生活のせいで、人いっぱい居るのが新鮮でした(笑)

このご時世、

演る側に加え、圧倒的に数が勝る観る側の意識が物をいう…そんな風に感じました。

楽しい場を自分達で守らなきゃ!って意思が見えるみたいなね。


長丁場でしたが楽しかった〜!

この機会は逃したくなかったから、行けてよかったですおねがい

レアなもの観た!って思います。


本家は当然ながら、

ワタシ やっぱりトオルちゃん好き〜おねがい MCもなんかほっこりする(笑)


お約束のMABOROSHI大合唱、ジーンときました。日本語でみんなが一つになれる定番曲って良いもんだ。


大事♪大事♪が増えました。


会場で会ったお友達と「絶対今日来てるよねー」って言ってたんだけど、案の定(?)ステージでイタズラしたらしい爆笑

優しい顔して笑ってる姿が見えるようでした。