40代になって既婚者となってる私。

それでも近づいて来る男性はいた。




今から思うと40代って脂がのったいい頃合いだったんだと思う。

(ボディにも脂がのってきたえーん




私だけじゃなく、40代の女性って正に女盛り?かも。

30させごろ、40しごろって言葉があるよね。

年を取ったのに、意外にまだ異性から着目される。





男も女も40代にもなると自分の人生を振り返るって言うか、自分の人生ってこんなもんなんかなぁ、これで終わるのかなぁって寂しくなるのかも。


タマの彼女が40代の時、SNSで彼氏欲しそうによく呟いてたよ。

そして40後半でタマと付き合いが始まる。

途端にお花畑満載になって、とても大人の行動とは思えないほど恋に狂ってた。

SNSを見る限り常識を逸してたね。

タマも狂ってたよ。

でも、2人で狂ってるんだから、それはそれでその時の2人は本物だったんだろう。

私との遊びの付き合いとは、付き合い方が全然違ってた。

そういやその時のタマも40代だ。

2人は同い年だから。





話はモテ期に戻って、40代はエロイ目線の最低げな男がよく寄って来てたよチュー

ほんと近づいて来る男みなロクな男じゃなかったね。

そりゃそうだ。

既婚女性に簡単に近づいて来る男なんてロクなもんじゃねぇ。



(こんなロクでもない男にも奥さんがいるんだなぁ 奥さん気の毒に)


っていつも思ってた。

もちろん浮気なんてしたことなかったよ。

(されてたけどね悲しい




男も40代って男盛りなんだろうな。

ウチの旦那さんが浮気がやめれず繰り返してたのも40代だった。

お金もない、話術もない、冴えない40男に不思議と中年の主婦が向こうから寄って来てたよ。

相手はどれもおそらく50代の主婦たち。

旦那さんより10歳以上上の人たちだったと思う。

あれってモテてたんだろうか?

いや、50で色に狂った女たちのカモにされてただけだろう。

どの女たちも愛なんて関係ないようだった。

やりたいだけ。

だから配偶者(私)にバレてめんどいことになりそうになったら、即ウチの旦那さんを切り捨てて保身に撤してた。



60間近になった旦那さんは、嫁にも見放され、誰からも相手にされなくなり、ただのしょぼくれたジジイになってる。





そして私はいよいよ50代となり現在です。

あんな色に狂ったババアにはなりたくありませんあせる




続く